軽井沢に来た理由

なな号が軽井沢に来た理由、この方達の撮影でした。



鉄丸のお兄ちゃん、ケイスケさんの結婚式だったのです!!
おめでとう!!

身内だけのこじんまりした、とても暖かく素敵な
結婚式でした。

牧師さんのお話もとても良かった。


撮影の締めくくりは、なな号流「みんながアシスタント」撮影。



両家のお父さんお母さん、新郎そしてスタッフも巻き込んで
皆がレフを持ち、新婦さんを綺麗に仕上げよう作戦です。

我ながら大笑い。
こんな撮影風景見たことないね。
はい、盛り上がりました。


いや〜、良い結婚式でした!
本当に、おめでとうございました!!



※今日のお楽しみ

実はね、鉄丸も紋付袴を着て参列したのよ、結婚式に。



鉄丸が「ねぇなな号、皆いつもと全然雰囲気が違うんだけど、
どうなってんの」と怪訝そうな顔をしておりました。

空気を読む鉄丸ですから、とても良い子で参列してたけどね。

| Photo | 12:00 AM | comments (10) | trackback (0) |
コメント
わーー けいちゃんおめでとう!
鉄丸くんも参列したなんて素敵だったねー!
| はち号 | URL | 2017年05月31日 01:08 AM | bHkbqgog |

鉄丸くん、かわいい!衣装も決まってるし神妙な面持ちがたまらないね~!
| Chie | URL | 2017年05月31日 08:01 AM | WQLqA8PA |

本当にお世話になりました。おかげさまで、素晴らしい挙式になりました。ジャイくん・アメリ・鉄丸が居なければ、なな号にこんな素敵な写真を撮ってもらうこともできませんでした。犬のご縁で生涯の友にめぐり逢い、こんなに深い交流ができるなんて、幸せです。今後共よろしくお願いいたします。

カメラマンとしてお仕事しているなな号を初めて間近に見られて、「かっこいい~♪」と思いましたぞ。しかし、肉体労働の上に神経を研ぎ澄ます、仕事だね。
お疲れ様でした。
| てつはは | URL | 2017年05月31日 10:49 AM | 4TgXMsG2 |

けいちゃんご結婚おめでとうございます。

本当に素敵な結婚式ですね。
新郎、新婦の溢れる笑顔に朝から元気をもらいました。

鉄ちゃんも袴姿きまってます。ウフフ
お二人共お幸せに。
| スズ&ジュン&アキホ | URL | 2017年05月31日 12:38 PM | votSOgp2 |

うわぁ~~~💛

なな号さん!!!!!!!感動です!!!!!!!

ケイスケとお嫁ちゃんを
こんなに素敵に撮って下さって
本当にありがとうございます!!!!!

(ケイスケと言っちゃう親戚のオバはん^^)

みんながアシスタント!!!!!!オモシロイ!!!!!!

みんなの笑い声が聞こえてきそうです!!!!!

お天気もお祝いしてくれているかのようですね!!!!!


こみあげてくるものがありました。(:_;)


温かいお式の様子 ありがとうございました!!!!!
| しじみ母 | URL | 2017年05月31日 07:14 PM | uIpomlwk |

はち号、良いお式だったよ。
| なな号 | URL | 2017年05月31日 09:06 PM | I0zccA0. |

Chie、鉄丸可愛かろー?
| なな号 | URL | 2017年05月31日 09:07 PM | I0zccA0. |

てつはは、どんな出会も運命だね。
そして感性が合う仲間と出会えたら、最高だよね。
| なな号 | URL | 2017年05月31日 09:13 PM | I0zccA0. |

スズ&ジュン&アキホさん、てっちゃんがいい味出してるでしょー。
| なな号 | URL | 2017年05月31日 09:15 PM | I0zccA0. |

しじみ母さん、写真からそのまんまの状況を的確にキャッチして
くださって、ありがとうございます。
さすがっ、親戚のおばさまざんすっ!
| なな号 | URL | 2017年05月31日 09:18 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4310
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER