犬の日

ペットショップで、2月2日は「ニャンニャン」で猫の日とか言って
セールをしたりしますが、今日はたくさんのわんこに会ったので
なな号的には犬の日にします。

意味わからないですけど。

久しぶりに会った「ふうちゃん」。
ヘアスタイルが前と変わっていました。

かわいい〜。



陽が延びたといえども夕方だったので、だいぶ暗かったです。

でもかわいく撮れたねー。お母さんの方をしっかり向いているけどさ。

ふうちゃんの目線をもらう最強の言葉は「食べる?」でした。

うちとまったく一緒!ははは...

「食べる?」



ほらね。

ジャイ君だけよそ見してたので反応遅れて、ブレました。


※今日のお楽しみ

イタグレの「ダン」君10ヶ月!かわいい服着ているねぇ。
10ヶ月なので、もちろん少しもジットしていません。



先輩の「チェルボ」と初対面。



「ダン」君は「チェルボ」と比べると、まだ体が2周りくらい小さいです。


チェルボ先輩、お相手お願いします!




さぁ、イタグレ相撲の始まりーっ!!

余裕で胸を貸すチェルボ先輩に全力で立ち向かうダン君。



ダン君、思いっきり背伸びをして頑張っていました。



微笑ましく、そしてかなりめずらしいイタグレ相撲を
拝見させていただきました。

楽しかったね、ダン君。
また公園に遊びに来てね。


後ろのビリー君の無関心ぶりも笑える...


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
はじめまして。チェルボの預かりをしている1人のゆみ姐と申します。
ミーシャくん家にいる時のチェルボの様子を垣間見れて、嬉しいです。
チェルボは未だ里親募集中です。(^_^;)
良い子になってるんですが、2歳近くなってるので、中々難しいようです。
また、そちらの地域でお会いしたら、チェルボと遊んでやって下さいませ。
| ゆみ姐 | URL | 2014年02月07日 12:28 PM | 90xRQRJo |

初めまして、ゆみ姐さん。チェルボはとても良い子です。早く決まるといいですねぇ。
| なな号 | URL | 2014年02月07日 09:35 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3068
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER