無性に食べたくなる

本来食いしん坊のなな号ですが、時々無性に
野菜が食べたくなります。

炒めたり、煮たりの野菜は普通に食べますが、一人で
サラダを食べることは、あまりありません。

今日は、たまたま「紫玉ねぎ」がお手頃値段で売っていたのよ。
紫芋に続く、紫玉ねぎ!



「スライスにして食べたら美味しそう」



辛みが弱いので、生で食べるのに最適ですね。
見た目も綺麗だし。

紫色、マイブームです。

一緒に買ったモンゴルインゲンは炒めて美味しくいただきました〜!
食べたい時に食べたいものが食べられるって、幸せだよね。

おまけにワインも飲んじゃいましたとさ。




※今日のお楽しみ

久しぶりに「ふうちゃん」に会いました!!
なな号のこと覚えていてくれた!
ひ〜ん、嬉しい〜。



そしてきちんとお座りして、写真モデルしてくれました。
すんごく良い子だよねっ。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4311
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER