魚肉ソーセージ

貧乏くさいイメージがありますが、魚肉ソーセージって
結構優れた食品
だって知っていましたか?

なな号はニッスイの魚肉ソーセージが好きですが、
これはトクホですし、機能性表示食品で、カルシウムや
DHAなどが含まれる優れ物もあります。

でね、最近発見して笑ったのが「ちょっと贅沢な魚肉ソーセージ」ってやつ。



よくある赤いパッケージではなく、黒いところが
ワンランク上の贅沢感が出ているでしょ。
鮪20%入りらしいです。

確かに、普通のより美味しかったです(笑)

でも普通のも悪くないと思う。ってか、定かではありませんが
普通の方が栄養バランスがいいかも。

魚肉ソーセージは何しろカロリーも低くて、安価。



それにね、災害時の非常食になりますからね。
これ、ポイント高いでしょ。

ほ〜ら、あなたも魚肉ソーセージ買いたくなった。ひひ...




※今日のお楽しみ

保護犬だった、ミミちゃん7歳。



今のお家に来て5年経ったそうですが、随分と
可愛らしくなったのだそうです。

いや、十分可愛いですけどね。
お家に来た時は、目つきや表情が、今とは全然違ったんだって。

よかったね、ミミちゃん。






| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
安くて、栄養価が高く、非常食ってくだりに皆スーパーで買いそうな・・・
| はち号 | URL | 2017年04月26日 04:29 AM | bHkbqgog |

でしょー、はち号。
| なな号 | URL | 2017年04月26日 10:55 AM | I0zccA0. |

大人用の魚肉ソーセージ、コレ海外でも受けそう!!
私は魚肉ソーセージ苦手なんですが、食べたくなりました。

ミミちゃんのお耳がかわいい〜♪目が大きくてぬいぐるみみたい。
幸せになれて本当に良かったね。
| enocolo | URL | 2017年04月26日 08:37 PM | Uuf/YN7k |

enocoloさん、アメリカ人はローカロリーとかヘルシーが好きだから
受けるとおもいますねー。
| なな号 | URL | 2017年04月26日 11:56 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4274
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER