全力投球

我ながら本当に一生懸命に練習したと思う。
そしてその本番はあっという間に終わってしまいました。



あんなに全力投球して臨んだのに、信じられないような
間違えをしたり、思うように踊れなかった。



自分の出番が終了し大慌てでメイクを落とし、20分後に始まった
同じスタジオでグランパドドゥを演じた仲間の舞台を見ながら
悔しさに、マジで涙が流れた。

あんなに練習したのに...


発表会でもなんでもない、たった15分のステージ。
でも親友も、妹もわざわざ見に来てくれた。

もっといいところ見せたかったなぁ。



こんな風に上手にメイクもできるようにならなくちゃと思う。



結局、今回も経験のあるこの人に助けてもらった。



ありがとうございました、ありささん!



ぐうわ〜、リベンジだぁーー!!
次回は絶対間違えないぞー!!
もっとバレエらしく踊れるようになってやるっ!なってやるぞ〜っ!
メイクもちゃんと自分でやるーっ!



※今日のお楽しみ

本番が終わり、打ち上げで午前様だったなな号。
ワンコたちは、寂しかったようです。

今日は1日ゆっくりしました。
アメリ、安心して寝ています。



ごめんね、ジャイ、アメリ。

| Photo | 11:08 PM | comments (7) | trackback (0) |
コメント
本番までの過程が大事なんですよ。
本番で100パーセントのできはフィギュアスケートの世界でもないじゃないですか。
と私は自分に言い聞かせてた。
| はち号 | URL | 2017年04月11日 06:53 AM | bHkbqgog |

つづき・・・自分の発表会の心得だよさっきのコメント。

しかし皆さんのがんばりと団結心には拍手!
| はち号 | URL | 2017年04月11日 06:57 AM | bHkbqgog |

はち号、そうだね、みんな団結した。やっぱりベースとなるスタジオの
存在は重要だね。るしゃとん最高!

久しぶりにかけがえのない経験をした。誰の為でもない、自分の人生。
ここにきてこんな経験できるとは、自分はなんて幸せなんだろうとしみじみ思った。
| なな号 | URL | 2017年04月11日 07:36 AM | I0zccA0. |

すごく素敵なことですね。ハラハラドキドキしながら、報告を待ってました。はち号さんのおっしゃる通りですね。また楽しんでくださいな。
| k~F | URL | 2017年04月11日 01:16 PM | 2vy5D4cg |

お疲れさま★
夢中になれるって素敵なことだね。
ドラマを一話見終わった後みたいな感じがするよ。
なな号のその「もっと、もっと、上へ上へ」のエネルギーすごいよ!!
ゆっくり身体を休めてね~♪
| てつはは | URL | 2017年04月11日 03:17 PM | 4TgXMsG2 |

k~Fさん、ありがとうございます。
いい歳して...と思う人ばかりかと思っていました(笑)

楽しめるうちに、思いっきり楽しみます!
| なな号 | URL | 2017年04月11日 07:05 PM | I0zccA0. |

てつはは、人それぞれだとは思うけど、私はこんなに気持ちが高揚することに出会えて幸せです。
さ〜、おいしいワイン飲もうぜー。
| なな号 | URL | 2017年04月11日 07:13 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4259
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER