条件反射

最近はこの花を見ると、条件反射的にある方のブログを
思い出します。



文章力もさることながら、この方のものの感じ方が素晴らしく、
感銘を受けるのですが、その理由は彼女が置かれている過酷な
運命のせいではないと思います。

有名人の旦那様も、同じようにブログをされていて、よく人気の
トップに上がるのですが、奥様がブログを始めた途端あっさりと
そのフォロアー数が抜かれたそうです。

赤の他人のなな号でも、読むたびになんとか生き続けて欲しいと
心の底から思ってしまいます。
きっとフォロアーは同じ思いで見守っているのでしょう。

人の運命は誰にもわかりません。

日常生活で、あれだけ捻挫には注意しなければと思っていたのに
まさかコンビニの床で滑って捻挫するなんてことも起こるわけで。

ごめんなさい、あまりにも小さなことで、比較できる話でもありませんよね。

と言うものの、奇跡の復活をしつつある、なな号です。




※今日のお楽しみ

久しぶりですが、理由があってちょっと居心地が悪そうなお顔の
寅ちゃんでした。



でも頑張って、カメラを見てくれましたよ。

寅ちゃんのお母さんが、スタイリッシュなヘアスタイルになっていて
それがとても似合っていました!




| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
寅は苦手な人がいるとすぐ逃げようとするんです。

困ったもんです。笑
| tora | URL | 2017年03月31日 07:31 PM | jf..3c1I |

そうですか、逃げないでいてくれたのは頑張ってくれたのですね。
寅ちゃんって、顔に表情がある子だよねー。かわいいなー。
| なな号 | URL | 2017年04月01日 11:30 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4248
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER