骨髄バンク登録推進運動「命のつどい」

なな号がバレエ教室で今練習しているのは、骨髄バンク登録推進運動
「命のつどい」という舞台に出演するためです。
前回の初舞台もこの舞台でした。ほぼ関係者しかこない
公開リハーサルのようなものです。



でもいいの。何かを目標に練習するだけで、気持ちが全然違うから。



今回は前より少し長めで、15分くらいのステージです。

ルシャトンの出演者のほとんどの人達は、一生懸命練習しています。
大月先生の振り付けで、今回もなかなか素敵に仕上がっていると思います。

でも会場が府中で遠いし、お教室の発表会でないので今回も
友達に声はかけません。

いいの、自分のスキルアップのためだから。

一緒に出演する生徒さんが最近、ブログを始めました。

彼女を知っているだけに、気取りのない彼女らしいブログが
笑えて楽しいです。

もう一人、ルシャトンのスタッフもブログを始めました。
こちらもこだわりの性格がにじみ出ているブログで、
彼女の知らなかった一面を見るようで、なな号はお気に入りです。

みんな、始めた限りは続けろよー!




※今日のお楽しみ

ももちゃーん、久しぶり!



相変わらず、もふもふで可愛いねぇ。
でも去年は体調不良で、この自慢のもふもふがしぼんじゃったんだって。
知らなかった。

治ってよかったねぇ。
ほんと、お顔に黒いボタンが3個付いているみたいだわ。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4221
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER