モデル犬

今日が、トリミングモデル犬のお勤めが最後だったアメリ。
いつものように、帰りの車の中で、ご褒美の
馬アキレスを食べています。

上手に両手で持っている。



今回、理想的な長さのカットに出来上がったね。

お迎えに行くと、なな号が転びそうになるくらい
すごい勢いで引っ張りながら車まで突っ走り、ドアを
開けるやいなや車内に駆け込み、用意してある水を一気に
ガブガブ飲むアメリ。

毎回そんな感じだったので、結構なストレスに
なっているのだろう、モデル犬はもう辞退した
ほうが良いかと考えているうちに10歳になって
しまいました。

モデル犬は10歳で終了です。

今日の担当さんと写真を撮ってもらったアメリ。



お姉さん達のことは嫌いじゃなかったのだけれど
かかる時間が長過ぎだったねぇ...



※今日のお楽しみ

こんなに大きさが違うの。



ラブラドーヅルのサブちゃん、匂いを嗅がれているのにも
気づいてないかもねー。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
サブちゃんはトリミングにどれだけ時間がかかるんだろうね。
| はち号 | URL | 2016年09月24日 05:43 AM | bHkbqgog |

わ〜、他人事とはいえ、考えたくないなー。
| なな号 | URL | 2016年09月24日 07:25 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4059
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER