めっちゃ美味しかった

三軒茶屋で、小学校からの同級生の中川君と
デートしました。
デート?
まぁいいじゃありませんか、そう言わせてよ。

なな号の希望で三軒茶屋にしてもらったのですが、
以前予約が取れなかった、でもどうしても行きたかった
お店に行ったのです。

「ウグイス」というお店です。



めーっちゃ美味しかった!!

entree、上から全部食べたいとつぶやいたら、
「一品の量を減らして、品数を増やすこともできますよ」
と素晴らしい対応をしていただきました。

まず最初に「イチジクとビーツ、ブルーチーズのムース」



とりあわせから言ったって、美味しいに決まってる!

次は、この店の一押し「炙りシメサバとじゃがいもの一皿」



普段シメサバを好んで食べないなな号ですが、激うま!

次は「シャルキトル盛り合わせ+パン」
シャルキトルは、この店自家製のパテとかハムとか色々。



いや〜、entreeだけでものすごい充実感。
素晴らしいクオリティでした。

料理だけでなく自然派ワイン(全て)も、最高でした。

感動ですよ、もう!

感動しすぎて、メインのこれまた美味しい「三元豚のロースト」の
写真は撮り忘れました!

ワイン、5杯は飲みましたが、悪酔いは全くしませんでした。

ひゃー、幸せだった!こんなに本気で美味しいと思ったのは
かなり久しぶりです。

中川君、ごちそうさまでしたー!!

あっ、中川君の写真撮るのも忘れた。



※今日のお楽しみ

珍しく、女の子らしく出来上がりました、アメリさん。



雨続きだねぇ。
明日は晴れるかな。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
わかります、すごくわかります、その感動ぶり。笑
わたしも大好きなお店です!
シメサバとジャガイモを初めて食べた時は、組み合わせの妙とあまりの美味しさに驚きました。
| tora | URL | 2016年09月25日 01:30 AM | HZuAn.0M |

あー、 toraさんも言ったことあるのね!美味しいよねー、びっくりした!
もうメニューを見ている段階から、美味しい予感がしてワクワクしちゃいました。
| なな号 | URL | 2016年09月25日 07:25 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4060
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER