完成真近?



なな号の住むエリアには世田谷線が通っているのですが、
その世田谷線の世田谷駅のすぐ脇を通る道は、もう何年も
対面交通の道路にするための工事が続いています。

前にもこのブログに書いたと思いますが、一軒の立ち退きが
かなわなかったためか、交差点も改良されました。

それがとうとう3月に完成するようです。
ほんとうに長かった。

すでに信号機も取り付けられましたからね、もう大きく
遅れることもないのではないかと思います。



こんな状態で、まだデコボコしていますけど。



やっぱ、交通量は増えるんだろうなぁ。



※今日のお楽しみ

突然ですが問題です!

この子はどこに立っているのでしょうか。



簡単かな?

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ずばりあててもいいですか?
クーラーの室外機の上!!
| てつはは | URL | 2015年01月11日 09:29 PM | 4TgXMsG2 |

てつはは、ぶっぶ〜〜っ。
| なな号 | URL | 2015年01月12日 12:40 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3419
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER