安さに負けた

まあね、期待はしていませんでしたよ、安かったですからね。



そこの段ボール好きのお嬢さん、箱をカジカジしないようにっ!

なな号ん家の場合、膨大な消費量なのですよ、ペットシートね。
なにしろ2頭で頻繁にしてくれるし、すぐに取り替えるし。

でもねー、さすがに薄かったな。値段なりでした。
こういう消耗品は、時々安さに負けて買ってしまうのよね。

とくに他で色々出費が重なったりすると、魔が差すのさ。




※今日のお楽しみ

やっぱりペロちゃんって笑える。



と思ったら、鉄もなかなか笑えました。
久々に童心に戻ってじゃれあった、幼なじみ男子2名。

この後我にかえって、何事もなかったようにすまし顔を
している、同じく男子2名も笑えたよ。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
常々こういう写真が撮りたかったんすよ!
ありがとうございます^^。

「プスぅ〜〜〜」
「ぅわ、くっさ〜〜〜><!!」
って感じですかね^^。
鉄ママ的には、どう見ます?
| ペロォ | URL | 2016年07月02日 01:18 AM | 019BCAWc |

ペロォさん、ほんとに笑えますね、この子達!
ワンコ見ていると、いつでもニコニコしちゃいます。
| なな号 | URL | 2016年07月02日 06:53 AM | I0zccA0. |

おぉ~久々の2ショット。

私にはこんな風に見える。
「オラ、こんどのプールでクロール3級っ!!おめぇは?」
「おいらは、背泳ぎ!!うりゃ~っ!!」
| てつはは | URL | 2016年07月02日 11:54 AM | 4TgXMsG2 |

私にはこう見えます
てつ「気功術で相手に触れなくても倒せます」
ペロ「何だって?ありゃーほんまや」
どうもペロちゃんは関西系の口調が似合ってる感じがする。
いいなー毎日ずっと見ていたい、癒しの光景。。。。。
| はち号 | URL | 2016年07月02日 12:16 PM | bHkbqgog |

どちらも水が苦手とわかっているだけに、激しく笑ったよ、てつはは。
| なな号 | URL | 2016年07月02日 05:11 PM | I0zccA0. |

はち号、鉄の前足は2本とも空中に上がって、内側にくいっとなってて
なんだか、すごい技を使ったように見えるよね。

両方共、個性出過ぎ。
| なな号 | URL | 2016年07月02日 05:16 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3975
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER