中国製品の進化

これ、昨日ブログに上げた機材のバッテリーです。



今回、この製品自体の優秀さもさることながら
パッケージなどの美意識の高さに驚きました。

箱を開けると、もう1つ箱があり、その箱はオシャレに
カットされていて左右に開く。



そしてその中には、丁重にクッションに包まれた
バッテリーがシリカゲル入で、鎮座していました。



中国製品とは思えない...と本気で思っちゃいました。
製品本体も安っぽさが全くないしね。

これからの中国はどうなるのかわかりませんが
あれだけの人口なわけですから、洗練された優秀な人材
がいないわけないですよね。

確実に成長しているね。良い事です。




※今日のお楽しみ

気温も低いので、雨の上がっているつかの間、公園に出かけました。
鉄、うれしそう!



アメリは、抱っこされてますねぇ。
なんですかアメリ、そのでへへ顔は。



理由は、あまりに頻繁に、草を盗み食いするからでしたー。



あっ、また食べた!アメリ、ちゃんと見ているんだからね!

ジャイの写真がないけど、湿度が高過ぎて、ジャイはちょっと
バテ気味だったので、ほとんどなな号が抱っこしてたのよ。


| Photo | 12:00 AM | comments (8) | trackback (0) |
コメント
どこの公園?
初めて見る気がする。
アメリのちら見がかわいいよ。
| はち号 | URL | 2016年07月01日 05:38 AM | bHkbqgog |

シロツメクサが生えたので新しく見えるんじゃないのかな、
砧公園なのよ、はち号。
| なな号 | URL | 2016年07月01日 07:15 AM | I0zccA0. |

アメリの「あへっ!!やばっ!見つかった(汗)」って顔。
つぼだわ~♪
これ、完全に「悪いこと」ってわかってんじゃん。アメちゃん。
| てつはは | URL | 2016年07月01日 10:09 AM | 4TgXMsG2 |

てつはは、この「草食べ放題」はほんとうに困ったもんだ。
様子をうかがって(やっちゃダメはわかっている)、すごいスピードで
パクッとやるものね。

プリン大好きな人を、プリンの海に投げ込んだような感じ?
たとえが変?
| なな号 | URL | 2016年07月01日 11:11 AM | I0zccA0. |

鉄と走る写真を見て、「まぎれもなく、この上ない自分の幸せがここにある」
と確認できて迷いがふっきれた。写真ってこういうこともできるのね。
おおげさかもしれないけど、「神様の視点」で見られるというか・・・。
「あんた、ためいきついてるけどワシにはこんなに幸せにみえるがの~?」
と神様が言ってるみたい。
死ぬ前にこの写真見たら、「あ~いい人生だった・・・」と言えると思う。
ありがとう。なな号。
| 迷える鉄母 | URL | 2016年07月01日 11:25 AM | 4TgXMsG2 |

そうだよ、 迷える鉄母は幸せそのものに見えるよ。
今ある幸せを大切にしようよ。じゃないと、人生もったいないものね。

しかし、この写真からそんな風に感じ取ってくれてうれしかったです。
こちらこそありがとう、鉄母。
| なな号 | URL | 2016年07月01日 10:59 PM | I0zccA0. |

草の精ですかグリーンのパンツの方。
アメリは優しい草の精に抱かれて、なんちゃってかわいいっす
| ダリエ | URL | 2016年07月02日 12:22 PM | bHkbqgog |

あーらー、メルヘンなコメントありがとうございます。
アメリはでへでへしてますが。
| なな号 | URL | 2016年07月02日 05:09 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3974
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER