ルシャトンバレエスタジオ発表会

なな号の通っているバレエスタジオの発表会が
迫ってきました。



このところは、通常レッスンの合間、連日のように
リハーサルが繰り返されています。

今日は、数人の方が衣装を着けてのリハーサル。

数少ない男性の大祐さん、ものすごく絞れてます!



よく似あっていてカワイイ〜!
珠美さん(向かって左)と、さつきさん(右)。



「まだうまく収まらないわ..」とつぶやきながら
ゴージャスなカツラを着けていた弘子さん。



わはは..キャンディーまで付いているのね!

なな号はステージに上がりませんので、当日は裏方で頑張ります。

入場無料ですから、お時間のある方はどうぞいらしてください!!
かなり面白そうですよ。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽

ルシャトンバレエスタジオ ステージパフォーマンス FESTIVAL!

場所:  練馬文化センター[大ホール]

日時:  2016.5.21(土曜日)

OPEN 17:00 START 17:30

✽✽✽✽✽✽✽✽✽



※今日のお楽しみ

りんちゃんママが見つけてくれた夏用のお洋服!!
ジャイ用と思っていたそうですが、アメリに
ピッタリでした!!



かわいいでしょ〜!
わ〜い!!

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3928
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER