ねずみに弱い



またやってしまった!

何ヶ月か前に買って、一度も着ていないTシャツが
タンスの引き出しから出てきました。

なぜ買ったのに、着ないのか。

買った理由は、ねずみが付いていたから。

なぜ着ないかというと、ねずみが付いているから。

意味不明だよね、これじゃ。

説明しますと...

大好き!と言うほどでもないんですけど、
ミッキーマウスのキャラクターに、ついつい
引かれてしまうのです。

特に、ミッキーマウスキャラなのに、ちょっと
大人っぽくデザインされていたりすると、欲しく
なってしまうのですよ。

それで「Tシャツだし、普段着ならいいか」と買ってしまう。

でも、冷静になると「いい歳して、ミッキーマウス?」となる。

「お前はビリー・ミリガンか!」と自分で突っ込みたくなる
ヤバイ、なな号です。

(すいません、軽率に載せる名前ではありませんでした)

反省中...

でも、そういうことありませんか?

| Photo | 12:00 AM | comments (10) | trackback (0) |
コメント
なんとなく、シャドーミッキーのものに私も惹かれます。
なぜかそのまんまのミッキーは20代までかな?
と私のなかでは測っています。
なな号さん、ミッキーがさりげなくついているものはOK
じゃないですか、着てくださいよ。
着なくなったら、妹さんにあげるとか。
| ダリエ | URL | 2010年01月20日 07:56 AM | sbA.qxxI |

ふぉっふぉっふぉ。
まだそーゆーことが気になるびみょーなお年頃なのね?
もうちょいすると、そんな人目なんか気にならなくなるかも。
てか、人はそんなに見てないでしょ?
| yukinyaa | URL | 2010年01月20日 08:14 AM | KcJaKQGo |

わたしもあります

いい年してスティッチのショッキングピンクのTシャツを買ってしまい、パジャマにしています

外には着ていけないです

部屋着はどうですか?
| kあゆ | URL | 2010年01月20日 09:21 AM | z.T0nsAM |

私は、くのまプーさんですね。
ダンガリーシャツにくまプーの刺繍とか着てますよ。
毛布もくまプーだし。
合理的なAB型は使わないモノ・使う勇気のないモノは買わないなぁ
使わないでいると、モノが僻んで
付喪神になっちゃうよぉ
って、夢枕 獏の「陰陽師」の世界だけど。
| ゲンちゃんママ | URL | 2010年01月20日 11:13 AM | jEYjv9Yg |

私はドナルドダック派。
声を出している人が亡くなった時は悲しかった・・・
ミッキーマウスはうちではきっと小太郎とぼたんがファンだと思います(笑)
そう言えば・・・
ディズニーランドでは本物のネズミさんが出たらどうすんでしょうね?
(ダークな発言連発でスミマセン)
| 蒼硝子 | URL | 2010年01月20日 12:41 PM | 8kbzEfdQ |

いっか、着てもね、ダリエさん。このてのTシャツは、結構大きめで
着るので、小柄な妹には残念ながら大き過ぎです。
| なな号 | URL | 2010年01月20日 03:59 PM | 2qn045YY |

ま、そうなんですけどね、yukinyaaさん。
でもどうでもよくなったら、女も終わりと言うことでしょ。
それは、本人的には気になりますなぁ、新しい恋をしようと思っているのに、なんてさ。
| なな号 | URL | 2010年01月20日 04:08 PM | 2qn045YY |

kあゆさんも、ありますか!そうだよね、あるよね。
| なな号 | URL | 2010年01月20日 04:10 PM | 2qn045YY |

「付喪神」(つくもがみ)なんて読めないから、検索しちゃったぜ、
ゲンちゃんママ。百年も寝かせませんよ、春に着ることにしました。
| なな号 | URL | 2010年01月20日 04:17 PM | 2qn045YY |

おー、蒼硝子さんは、ドナルドダック派ですか。私の知り合いにも
同じ年齢で、ドナルドダック派の男の人がいました。
ディズニーランドでは、二本足で歩かないねずみさんは、居場所が
与えられないでしょうね。
| なな号 | URL | 2010年01月20日 04:26 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1552
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER