なんだろう...

これ、なんでしょう。



あるバレエの発表会で、見所をピークに迎えたあたりで
出演者が客席に降りてきて、バルーンアートの数々を
お客さんに(お子さん中心に)配ってくれました。

仕事帰りで、大荷物だったので最後列で楽しく拝見
していたなな号ですが、物欲しそうな顔をしていた
のでしょうか、これをいただきました。

こういうのって、いただけるとうれしいです。

ひまわり、トイプードル、サーベルなどなど
どれも一目でわかるバルーンアートの中で
いただいたのが、このバルーンでした。

う〜ん、アーティスティック過ぎてわかりません。

トンボ??



※今日のお楽しみ

アメリは鉄のお母さんが大好きです。
今朝も鉄とお母さんが公園にやって来て、アメリは大はしゃぎ。

その後記念撮影。



このふたり、ひとつの器でいっしょに水を飲むほど
仲良しなんです。アメリはだいぶ年上なんだけどね。

おてんばアメリは撮影が終わるとけっこうな高さの
この切り株から、さっと飛び降りてしまいました。
鉄丸はちゃんとお母さんに抱っこで下ろしてもらったのに。

も〜ぉ。

何ともなかったですけどね。
びっくりさせないでよアメリ〜。



| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3894
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER