ハチ公

へーぇ。

「このネクタイ、ハチ公がモチーフなんですよ」と言われ
初めて気がつきました。

実際ハチ公とは気がつかないほど小さいですが、そこがいい。
イメージは渋谷のスクランブル交差点とハチ公だそうです。



「まだありますよ」と出してきてくれたネクタイ。



コンデジで撮影するのは難しかったけど、無地の透かし。
この写真は、コントラストを上げたので、柄が見えますが
何も言われなければ、ただのピンクのネクタイです。
これも、ほとんどの人がワンコ柄と気がつかないそうです。

「これもそうです」



小ーさい、コッカースパニエル柄です。

どれも、おとなのオシャレ心が際立つ、粋なネクタイでした。
いいねぇ、どのネクタイも素敵でした。




※今日のお楽しみ

トロンちゃん。
いつも靴を履いています。それだけでびっくりですが
今日は...



ゴーグルですかっ!

よく嫌がりませんね。なな号ん家の2匹には考えられません!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
トロンチャン、次はワンちゃんネクタイだったりして!

文化学園の山本裕子展、写真OKですので、なな号アングルでよろしく!
| K~F | URL | 2016年04月13日 08:37 AM | FP3MA7n2 |

K~F さん、写真OKなのですか。実は明日友人とうかがう予定です。
| なな号 | URL | 2016年04月13日 09:46 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3895
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER