ツボ

縦の長さが10㎝ちょっとの小さな便せんと封筒のセットです。
なんてカワイイのでしょう!ツボです!直球ど真ん中だわ。



仲良しのお友達にもらいました。
かわい過ぎて使えないよぉ。

ありがとねーっ!!


※今日のお楽しみ

今日はほぼ1日雨でした。さぞやワンコ達は退屈
だったろうなぁ、夕方のお散歩は行けるだろうか…
などと考えながら、なな号外出から戻るとキッチンの
フロアーに小丼が転がっていました。

ん?なぜ??

あ〜〜〜っ!思い出した!!

出かける前にブロッコリーを茹でて、冷まそうと小丼に入れ
キッチンのカウンターの上に置いたんだ!

犯人は〜、お前だーっ!!



そんな「なんのこと?」見たいな目をしてもダメっ。
なな号はだまされないからね、てかアメリでなかったら怖いでしょ。

しかし、なんであんな小丼に手が届いたんだろう??

前回はラップに包んだ焼き芋だから、端っこをくわえて引っ張れば
簡単に落ちたと思うけど、今回はそこそこ重さのある陶器の小丼よ。
バレーボールでネット越えのアタックをしているアメリの絵が浮かんだ。

恐ろしいほどの食い意地だね!

茹で過ぎで柔らかかったから、あっという間に食べ終わったね、きっと。
ジャイも食べたのかなぁ。まったくもー。

気をつけないとなぁ、アメリの身体能力をあなどっていたよ、なな号。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
まずアメリはゴミ箱の上に乗り、IHレンジの上を通り
小どんぶりにたどり着き、わーっこれで食べれる
とおもった瞬間どんぶりが下に落ちってとこかな。
椅子を引き寄せて乗る犬もいるらしけど、なな号ねえさんのキッチン
には椅子が無いからね。
| はち号 | URL | 2016年03月08日 05:51 AM | bHkbqgog |

う〜ん、うちのゴミ箱は上が丸いから飛び乗れないのよね。だから
ダイレクトにアタックしたと思う。恐るべきジャンプ力だね、はち号。
| なな号 | URL | 2016年03月08日 07:51 AM | I0zccA0. |

あっははは~♪
「え?なに?なんのこと?なな号。もしかしてばれた?」
っていうアメリの声が聞こえるぅ~♪かわいい~♪
ウチはこの間テーブルの上の「きびなごの干物」をやられた。
| てつはは | URL | 2016年03月08日 09:33 PM | 4TgXMsG2 |

「食いしん坊」はなつだけじゃなかった!
とっても安心する...(笑)。
油断禁物ですね。

そうなんです、お皿やまな板の物が無くなってると、一瞬何があったか分からなくなる...

アメリちゃん、可愛すぎて許しちゃう!
| なつ母 | URL | 2016年03月08日 09:44 PM | 9Aa1AGfs |

てつはは、またやられました。そちらはきびなごの干物ですかい。
油断できないねぇ。
| なな号 | URL | 2016年03月08日 11:45 PM | I0zccA0. |

なつ母さん、皆さん同じような目にあっているのですね。アメリは
食いしん坊故に食べ物をゲットする腕を上げてきたような気がします。
| なな号 | URL | 2016年03月08日 11:49 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3859
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER