三大好物

なな号の好きなアイテムは靴、鞄そして最近は
帽子が三番めにランクインしています。

これは最近のお気に入り。
「おっ」と手に取ったら90%オフのセールになっていて
即買いした帽子です。
(言わなきゃいいのに、こういうことすごく言いたくなる)



なな号の今のヘアスタイルは、帽子がかぶりやすいので
ついつい帽子に手が伸びるのよね。

値段も含め、お気に入りってことです。



※今日のお楽しみ

ここのお家では、トイプードルを3匹飼っています。
でもこの日は、ニコちゃんだけのお散歩でした。

年齢や性格にギャップがあると、3匹同時のお散歩って
結構大変なのよね。



ニコちゃん、今日はお母さん独り占めでうれしいね!
シャイなニコちゃんでした。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
いつも密かに楽しませて頂いています。
次にお会いする時は、あのバックの中で騒いでた子も外デビューしています!
| 3プー子 | URL | 2016年03月07日 12:28 PM | FHaMjtmU |

おおぉー、 3プー子さん、3匹はうまく遊んでいますか?じっくり
お会いできなかったチビちゃんに早く会いたいです。
たぶん、写真なんて撮らせてもらえないくらいはしゃぐだろうけど。
| なな号 | URL | 2016年03月07日 11:58 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3858
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER