シリーズ物の罠

寝不足が続いていたなな号です。
原因は、Amazonのプライム会員が無料で視聴できる
映画やTVドラマ。

なし崩し的に会員になってしまったなな号ですが
じゃあ、もったいないから映画でも見ようかと
軽い気持ちで閲覧した結果...

うっかり海外TVドラマのシリーズ物にハマってしまったのです。
シリーズ物は、超おもしろくなくても、結末が知りたくて
次々に見てしまうのよね。



朝の4時まで見てしまったこともあります。10時30分には
出かけなければならなかったのに。
さすがに仕事の前日にはやりませんが。

昨日やっと全て見終わったのですが、ストーリーは
完結していません。くぅ...

しかし、シリーズ物ってどうして突っ込みどころが多いのでしょう。
それじゃ、つじつまが合わんじゃないの?と思うこと多くない?



※今日のお楽しみ

カワイイんだよー、二人とも女の子。
ハスキーの「ライカ」ちゃん(向かって左)と「あした」(右)ちゃん。



人懐っこい大きな柴犬みたいだったよ。

※今日のお楽しみ(その2)

ここまでバラバラだと笑える、今日のオンステージ。



イチは、あくびまでしてるー。ひ〜ん...


| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
バラバラ オン ザ ステージ
結末はいかに
| はち号 | URL | 2016年03月09日 05:17 AM | bHkbqgog |

はち号、結局は目線まとまらず、撮影者の気合いもなかったので
なし崩しに終了ー。
| なな号 | URL | 2016年03月09日 07:26 AM | I0zccA0. |

うける~ぅ♪あはははは。

わんこたちの声が聞こえる。
「あ~もう、いみわかんない。このステージのいみってなによ~。。。」
「ふつ~のさんぽの帰り道だし~なんの記念撮影だか。。」
「にんげんがかってにステージとか言ってるけど、ただのコンクリのうえじゃね?」
「はよ~かえりてぇ~帰っておやつ食いたい」
| てつはは | URL | 2016年03月09日 10:18 AM | 4TgXMsG2 |

初めはペロちゃんと寅ちゃんがここに上がると、楽しそうに遊んだ
から始まったオンステージだったのよね。

人間は楽しいぞ。入れ替わり立ち替わり日替わりで、ここで色んな
ワンコの顔が見れるんだもの。
それぞれの飼い主さんが、それぞれのブログとかfacebookとかに
あげるので、「おー今日は、こんなメンバーが集っていたんだ」なんて
ほっこりするんだよ。

だからワンコ達、協力しなさいね。
| なな号 | URL | 2016年03月09日 07:27 PM | I0zccA0. |

Amazonプライムといえば、バレエ界の裏側を描いた『フレッシュ・アンド・ボーン』という海外ドラマがありますね。
ご存知かもしれませんが。^ ^
| tora | URL | 2016年03月10日 12:44 AM | HZuAn.0M |

tora さん、そうなんです。UNDER THE DOMEの前に見終わりました。
| なな号 | URL | 2016年03月10日 07:34 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3860
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER