Genius Bar



なな号のサブマシンPCのMac book pro の修理の予約を入れ
今日、渋谷のAppleStoreに行ってきました。

ずいぶん久しぶりに行きましたが、相変わらずGenius Barの
スタップはとても感じが良く、辛抱強く問題に取り組んでくれました。

このマシン、全ての作動が鈍くなってしまったので、素人考えでは
とうとうハードディスクの取り替えか?と思ったのですが
検証の結果は「どこも悪くありません」でした。

へっ?

それでも、1時間ほどあれやこれや試してもらったのですが
その時間内では、原因はつかめませんでした。

35,640円の修理代(今は修理代が一律だそう)を覚悟していたのに
「相談だけでしたから無料です」と言われました。

修理代がかからなかったのは嬉しいけど、問題の解決も
できてないのは困る。

2つほど、自分でできる問題解決の提案をしていただいたので、
家で試してみます。

う〜ん、すっきりしないなぁ...



※今日の「んっ?」

渋谷のスクランブル交差点で遭遇した、犬連れの団体。



動物学校の生徒さんかな。

ボロ市で見た、人懐っこい野生のカラス。



人間に触られても、全然平気で逃げない。
真上で友達のカラスが心配そうに見ていました。



※今日のお楽しみ

ミーシャが父さんに、小さいワンコにちょっかい出すなと
注意されていました。



珍しいなと思ったら、この子の顔を見て納得しました。



シーズーですよね?


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3805
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER