7日まで

三軒茶屋の帰り、木彫りの木を買いに寄ったら7日までお休み。



こういうお店の、正月休みはそういうものですね。

トボトボと家路に向かったら、途中にある工事現場で
思わず微笑んでしまうようなものに遭遇しました。



白い壁にこんなものが貼ってあったのです。



もう一枚。



現場の人が貼ったのかな。

かわいくてたまらなくて、自慢したかったのでしょうか。

笑いました。
でも本当にかわいかったよ。
いっそ、白い壁に「自由に写真をお貼りください」なんて
解放したら楽しいかもね。



※今日のお楽しみ

トイプードルを見ると、ついつい近寄りたくなります。



カメラ目線をしてくれたのがニコちゃん。
手前の小さい子がミニミちゃんです。
小さくてぬいぐるみみたいにかわいいね。

アメリは大きいけど、かわいいです。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
お飾りの大きさから察するところ、犬写真はA4サイズくらい?
かわいいねー。
工事現場に犬写真
| はち号 | URL | 2016年01月08日 05:42 AM | oNZiOOE6 |

ピンポーン!正解です、A4サイズでした。鋭いじゃないの、はち号。
| なな号 | URL | 2016年01月08日 07:47 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3797
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER