おもちゃ色

最近、はち号から今持っているカメラと同じように
2時間ぐらい連続して動画を撮れるカメラを探して
というミッションが言いわたされました。

もちろんコンデジです。予算は3万円台。

そんなの楽勝だと思ったら、意外になかった。
30分で一度停止してしまうカメラがほとんどでした。

結論から言うと、ExilimのZRシリーズ数字が4桁のものは
長時間撮影が可能でした。

しかも1万円台であった。
安いですよねー。
どうりで3年で壊れるわけです。

そこまで安くなかったのに、なな号の愛機Sonyのコンデジも
ご多分に漏れず、寿命をまっとうしたので、Fujiflimのカメラを
買ったばかりですが、はち号のカメラを探しているうちに、
やっぱり高倍率カメラも欲しくなってしまいました。

記録用に長時間撮影ができるカメラは魅力だし...と
値段の安さに心揺さぶられ、買ってしまった!

そのカメラが届いて、思わず吹き出してしまいました。

おもちゃか?



ビビットピンクです。プロは持たないと思うぞ。
でも被写体に、油断してもらう効果はあるかも...なんてな。
機能はこんな色でも、関係ありませんし。

色付きボディーのカメラ初体験のなな号でした。ははは...



※今日のお楽しみ

アメリと同じ犬種なんだよねー。しかも年齢も同じくらい。
ムックちゃん、8歳です。



トイプードルはほんとうに個体差が大きいです。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3788
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER