復活ーっ



お先真っ暗でしたが、見た目や数字は変わっていないのに、
写真をアップすることができるようになりました。

やー、焦ったです。
ネットやデジタルものは、やれバージョンの問題やらなんやら
目に見えない部分で、時々とてもやっかいです。
 
気を取り直して…

今日は朝の7時半から、濃い〜い内容の取材をし、一旦家に戻ってから
ここに行ってきました。
電塾(勉強会)がここで開催されたのです。

山田久美夫氏によるフォトキナレポート、いつもの様に
とーてもおもしろかったです。
寝不足だったのに、ちっとも眠くならなかった。

帰りはすでに、とっぷりと陽が暮れて、街はラスベガスに変身していました。



こんばんは久しぶりに、一杯やるゾー!



※今日のお楽しみ



びびりだった寅ちゃんは、ぐんぐん成長しています。
マイカちゃんをじっと見上げていますね。

余裕です。
いいね!!

※今日のマイカちゃん

そりゃーね、ここは魅力的な場所ですよ。
もっと一緒に遊んでいたいよねー。



でも、タイムアップ!保育園に行く時間ですよ!!


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
1枚目の写真、漢字だけの国に行ったのかと思った。
復活おめでとー
| はち号 | URL | 2014年10月05日 05:40 AM | Jvd9hZ4E |

まったくもー、2〜3日ダメかと思ってにつまったー。

そうなの、この辺り独特の雰囲気のエリアだったよ、はち号。
| なな号 | URL | 2014年10月05日 07:10 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3320
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER