梅の花!



この日は午後からグングン寒くなってしまいましたが
芦花公園では、なんと梅の花が咲いていました!

記念写真のテーマは「寒い冬!」



今夜は鍋だねっ!とだれかが叫んだくらい寒かったです。

この後あったか煮込みラーメンをごちそうになりました。



体にも心にもしみたーっ!

ごちそうさまでした!!



※今日のお楽しみ

というわけで(どういう?)梅の花の前で哲学するアメリ。



「鼻の上の毛、ちゃんと切ってあげなよー」と言われました。
そだねー。

枯れ葉をしゃくしゃく踏みながら歩く、ご機嫌さんのジャイ。



ジャイは枯れ葉を踏んで歩くのが大好きなのです。
たぶん枯れ葉の匂いも好きなんだな。

よかったねー、ジャイ。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
アメリ★
かわいい~♪
顔周りはちゃんとカットしてあげて~!!
| てつはは | URL | 2015年12月29日 09:48 PM | 4TgXMsG2 |

は〜い、カットしました〜、てつははさん。
| なな号 | URL | 2015年12月30日 09:55 AM | oNZiOOE6 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3787
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER