びっくりした!

はち号が言うのですよ。
「なな号の家は暗い、なんだか物がよく見えない感じ」

えーそんなにぃ?と思ったのですが、シーリングライトを
LEDライトに交換しました。

友達ん家でワインを飲み、ほろ酔い気分で自宅に戻った後
脚立を持ち出し、古い照明の取り外しにかかりました。

ドライバーでゴリゴリとネジをまわし、途中まで取り外したのに
最後の段階で外し方がよくわからず、いったんお風呂に入って頭を
リセットしたりしてね。

解決しましたけど。酔っぱらっていたのか?

LEDシーリングライトの取り付けは、しごく簡単でした。

さーっ、点灯!



ぎゃーっ、明る過ぎでしょ!
いままでが暗過ぎたの?
10段階の一番暗いレベルで十分でした。

あー、びっくりしたー。
最近のLEDライトは明るいのですね。数年前とはえらい違いです。
12畳用を買ったの、意味なかったなぁ...
しかし、リモコン便利だなー。なな号、まるで浦島太郎だわね。




※今日のお楽しみ

ボルゾイのウララちゃん。かっこいーっ!



1歳半なんですって。
ボルゾイって近くで見ると、小さな馬みたいですね。

この白い子はアランちゃん。

ぜーったい目線を合わせてくれませんでした。



9ヶ月です。
ボルゾイ、まったく年齢の予測がつかなかったわ。



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
あのねー、ほろ酔い気分で高い所の仕事はやめたほうがいいんじゃない?
踏み台から落ちるって。
| はち号 | URL | 2015年12月28日 06:21 AM | oNZiOOE6 |

だよねー、あぶないよねー、でも早く付けてみたかったのよ、はち号。
| なな号 | URL | 2015年12月28日 06:59 AM | I0zccA0. |

トシ取ると見えすぎて困ることもあるよね。
私白内障の手術して人工水晶体入れたら裸眼ですごい見えるように
なってお風呂場がものすごい汚いのを知り、びっくりした。
明るくなってシワとかもよく見えちゃうよ~ひひひ。

ほんと、高いとこやめてよ。ましてお酒入っている時にね~(汗)
| てつはは | URL | 2015年12月28日 01:08 PM | 4TgXMsG2 |

てつはは、まったくだよね。神様は歳を取ったことに悲しい思いを
しないために、老眼にして見えなくしてくれているんだって。
| なな号 | URL | 2015年12月29日 12:33 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3786
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER