幸せイベント

25日にクリスマスパーティーに誘っていただきました。
いつものように、鉄丸ん家です。

なんだかんだ言っても、クリスマスケーキは盛り上がりますな。
子供の頃の思い出が、いっぺんによみがえったこのケーキ!



鉄ははこだわり、あえての生クリームでない「バタークリームのケーキ」!
これがまた、こだわったブラジル産のコーヒーにバツグンに合って
ものすごくおいしかった!!

いやはや、びっくりですよ。ほんとうにおいしかった!

そして、お料理もいつものように色々あったのだけれど
これが極めつけの一品です。



水は一切使わず、焦げないように辛抱強く2日間煮込んだビーフシチュー!
めちゃめちゃおいしかったです。

でもね、なにが最高だったかって、この人達のこの笑顔ですよ。



こんな仲間に混ぜてもらえるなな号は、ほんとうに幸せ者ですよ。
なんたって、ジャイもアメリもいっしょだからね。

色々なことがあった1年、この日にこうして笑顔で
乾杯ができたことに、大大大感謝だっ!


※今日のオチ

この日、鉄パパだけお仕事だったけど、先にパーティーを始めてしまう
おおらかな人達の集まりでした。(なな号含む)ひゃひゃっ。




※今日のお楽しみ

公園に行く途中で会った子。
個性的でかわいでしょう、でも名前を忘れちまいました。
最近多いいんだよ、そういうこと。



そしてチワワではなかったはず...

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
おおらかな人たちの集まりいいですね♪
鉄丸家のお写真があまりにも素敵で
私までとーーーっても嬉しくなっちゃって
思わず初コメントさせてもらいました。ひゃひゃっ♪
なな号さん。ありがとうございます(*^-^*)
| しじみ母 | URL | 2015年12月27日 10:40 PM | dZIlAyj2 |

あらー、しじみ母さん、おうわさはかねがね聞いておりますー!
鉄丸がかわいくてしょうがないです。

鉄丸家の写真いいでしょう。
いつも、私と私のワンコ達共々、鉄丸家にはずいぶんお世話になっています。幸せ者ですよ。
| なな号 | URL | 2015年12月27日 11:24 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3785
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER