来たっ!

ピンポーン!

来た、来た来たっ!



はい、こちらが先に来ました。
ロングパイプです。

ピンポーン!

はいはい、はいよー、来ましたよ本命が。



黒頭ちゃんがクンクンしていますねぇ。

1〜2日頭を冷やしてから...なんて、うそばっかり。
半日考えて、注文したdysonのハンディクリーナーです。

小さっ!



すごい集中力で検索した結果、犬友さんからお借りした
白とグリーンのV6 Mattressではなく、ひとつ前のモデル
DC61に決めました。

理由は同じV6モーターなので吸塵力は同じ、DC61は音が
少しうるさいだけ。新型はフィルターが進化している
そうですが、元々dysonの掃除機のフィルターは、優れもの
なので、病人でもいない限り、進化したフィルターの性能は
なな号ん家では必要ない。でもお値段は1万円ほどお安い。
必要と思われるロングパイプは6250円でしたが
それをプラスしても、新型より安いのです。

おまけに、日本では発売されていないロングパイプは
(並行輸入ものを買った)DC61用なので本体と色がピッタリ。



完璧だわ!...と一人悦に入るなな号。

うきうきしながら、説明書も読まずに始動させました。

ところが...

ぎゃーっ!カーペットが吸い上げられる!
これじゃぁ、大型のdyson掃除機の二の舞じゃない!

あわてて説明書を見直し、「強」と「普通」モードの
切り替え方を見つけて、ほっと胸をなでおろしたなな号でした。

改めて、吸塵力のすごさに驚いた(焦った)なな号でした。

しかしコードレスは楽だわね〜。
これで、少しはなな号ん家もきれいになるでしょう。



※今日のお楽しみ

くるっ!

見事に巻いたしっぽですね。



だれのしっぽでしょうかっ!
そんなの、この場にいた人しかわかるわけないよね。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3703
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER