引取修理サービス

先日、エプソンのスキャナーを修理に出しました。

エプソンには引取修理サービス(ドアtoドアサービス
1,500円(税別))というものがあって、裸のままの
修理製品を自宅に取りにきてくれて箱詰めした後に
郵送、その箱でまた送り返してくれます。

そこそこ大きな物ですし、専用の箱に入れてくれて往復で
この値段は良心的だと思いました。なにより安心感がありますし。

これが戻ってきたスキャナーです。



本体より周りに10㎝ほどの余裕がある箱なので、
すごく大きいです。

開けてみると、厚手のビニールで底をかさ上げされた状態で
とてもよくできた振動対策もされていました。



すごいなぁ、エプソン。

今回は、スキャンする時に置く、硝子でできた面の内側の
汚れ(くもり)を取ってもらうというオーダー内容でした。

もちろん各部点検もしてもらっているし、こんなに手厚い
梱包をしてくれるのだったら、さそや各部きれいになって
戻ってきたのだろうと期待してふたを開けたら...

ん?

硝子の内側は拭き残しの跡だらけでした。

はぁ〜、ありえないでしょ。
速攻修理センターに電話をし、送り返すはめになりましたとさ。

これ、全然笑えないギャグだよね。




※今日のお楽しみ

通りすがりに見かけた、シブイわんこさん。



オシャレな車に乗っていました。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
渋いわんこだー、そして鹿さんがぶらさがってるね。
どんな車でどんな人が運転してたか知りたくなりました。
| はち号 | URL | 2015年10月10日 04:30 AM | oNZiOOE6 |

車はとてもセンスの良い色の新しいミニクーパーだったと思う。
運転席に座っていた人は、この子にちょっと似た感じの男性だったよ、はち号。
| なな号 | URL | 2015年10月10日 11:54 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3704
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER