やっと来た!



降りしきる雨の中、やっと届きました!!
ジャイとアメリのために買ったような商品です。

これです。



水素水サーバー。水素水とオゾン水を作るマシーンです。

水素水、今話題になっていますね。

水素水は、活性酸素を除去する働きがあります。
活性酸素は細胞を酸化させ、あらゆる病気を
引き起こす原因と言われているそうです。

つまり、活性酸素を除去することは、病気や老化の
予防が期待できるってことなのね。

とにかく水素水を使っている人の話によると、シニアのワンコの
体調がすこぶる良くなったとか、大きなできものが消えたとか
すごい話がいっぱい聞こえてきます。

うのみにはしませんが、今年8月で12歳になったジャイには
是非飲ませたいと思ったのね。
アメリだって9月で9歳になっちゃったんですよ。

白内障の進行も止めてあげたいし、歯周病とかも...ね。
色々あるわけですよ。

ちょっとお高かった(約16万円)けど、愛犬のためなら、
えーんやこーらの、なな号でした。



※今日のお楽しみ

さくらちゃん、5ヶ月とは思えないこの大きな体で
木の影に隠れています。



なぜなら、11ヶ月のちっさーいシュシュちゃんに
無邪気に追いかけられたから。



ははは...

そっかー、5ヶ月ですかー。



ピカピカだねっ!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
なぬー?!ほしいほしい!

が、高い、、、
悩む、、、
いやしかしだ、しかしだよ
身体はひとつ、
その身体にいいものなら
安いか、、、
ブツブツブツ、、、

市原悦子わんこだー^_^
| sora | URL | 2015年09月09日 06:53 PM | NY3bqvwo |

soraさん、うちのワンコ達、思ったほど飲んでくれなくてなんだかなぁ
ってかんじですが、自家製ササミジャーキーを水素水に入れてなんとか
飲ませています。

まぁ、ワンコだけではなく、もちろん自分にも色々使えますからね。
化粧水にもなるんですよ。霧吹きに入れて使えば全身に使えるし。
| なな号 | URL | 2015年09月09日 10:44 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3672
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER