危ないくらいおいしいっ!



なな号、ピーナッツ以外の豆が大好きです。
そんな豆好きにはたまらないものを、
おみやげでいただきました。



見た目もきれい!

香ばしくて、なにしろ豆自体がとてもおいしい。

それをきれいにコーティングしてあるんだけど、
そのコーティングは豆の味を邪魔しない、でも
バラエティーにとんでいて、ひとつぶひとつぶに
個性がある。

なので、この豆を食べたら、次に別の豆....と手が止まらなくなる!
危ない!あっという間に一袋完食ですよ。

これ、小売り・現金問屋の『二木の菓子』が『ガイアの夜明け』で
放送された時に紹介され、そのとたん、約3ヵ月間ホームページを
止めたくらい売れたそうです。

そういう話を聞くと、へそ曲がりのなな号はテンションが落ち
ますが、この真摯につくられた豆菓子の良さが伝わったのは
良かったと素直に思います。

豆好きには是非試していただきたい一品かなと思いました。
なな号は、ネットで大人買いしないよう気をつけなくちゃ...



※今日のお楽しみ

2週間ぶりにベリーちゃんに会いました。

足、前足、か、かわいい...



ゴールデンレトリバーは人によくなつきますが、これくらいの
年齢になると、相手の気持ちをしっかり理解してくれるので、
感動するくらい、心が繋がります。

なのでかわいいし、ほんとうにうれしくなる。

あーん、ベリーちゃーーーん。会えてうれしかったよーん。
なな号メロメロでしたー。

元気になってよかったねー。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
昔ジェムストーンとかいう石があったね。
豆の色が似ている・・・
というか、カロリーありそうだね。
| はち号 | URL | 2015年09月08日 12:04 AM | oNZiOOE6 |

ゲッ、カロリーある?食べちゃった。このところ甘いものも爆食い。
でも厳密にカロリーを計算したことがほとんどない。結果が出たら考える。
でもー、甘いものがものすごく食べたい時ってない?はち号。
| なな号 | URL | 2015年09月08日 06:29 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3670
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER