がっつり




未だに、AKBのメンバーの名前を3人しか言えない、なな号です。

覚えようともしていませんので、別にいいのですがね。

しかし、AKBはこの手の歴代グループアイドルの中で、色々な意味で
ダントツにすごいですね。

「お、そう来るか!」と思わせることを、次から次へとやってくれ
世間一般の同世代の男子女子だけでなく、おじさんのハートもがっつり
つかんでいるようです。

メンバーの成長ぶりやら意外性から、目が離せなくなるんでしょうね。

メンバーの中でも売れてる子達は、アイドルとしての立ち位置も
しっかり把握していて、稼げるときに「がっつり」稼ぐという
立ち振る舞いに、潔さすら感じます。

おばさん(なな号)は、好きとか嫌いを超えて、尊敬してしまいます。

メンバーが、カツ丼をほおばるCM、なな号は好きですが
たかだか、カツ丼をほおばるシーンのCMなのに、賛否両論
世間を賑わせているようで、さすがAKBです。

しかもこのキャッチコピー、AKBにピッタリですよね。

う〜ん、いいなぁ「がっつり」って...。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
どうなんでしょうね〜・・・

私には、アイドルって単なる「商材」にしか思えないんですけど。
つまり、がっつり稼いでるのは元締めの方と言うことで・・・・。
| yukinyaa | URL | 2012年02月16日 09:40 AM | .qMxPBUw |

そうですね、確かにがっつり稼いでいるのは
元締めですね、yukinyaaさん。
アイドル達は、今の自分たちの値うちを踏み台に、
先を考えているのではないかと...。

そんなに、したたかではないですかねぇ。
今時のアイドルは、一昔と違うような気がするんです。
| なな号 | URL | 2012年02月16日 07:59 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2329
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER