興味をそそる物



セシールの展示会に行ってきました。

セシールって、色々なものを扱っているのですが
なな号的に興味をそそる物が、数点ありましたので
掲載させていただきます。

一つがこれ。

酵素ドリンクが、身体の中をきれいにすると評判で
ブームになりましたが、どれもけっこう飲みにくい味で
その上、お値段お高いですよね。

この「コーポンコーソ」は、天然酵母液に植物酵素エキスを
配合し、柚子とシークァーサーで爽やかな飲み心地に
仕上げ、お値段もおさえられたうれしい酵素ドリンク。

実際、その場でいただきましたから、お味は保証します。

続けなければ意味がない健康食品。

酵素ドリンクを飲んでいる方には、うれしい一品
ではないでしょうかね。


もう一つがこれ。



バグパイプが似合いそう?

これ、お腹弱い男子用の「腹巻き付きトランクス」です。

けっこういるはずです。
でも男子はそう言う事をあまり、口にしませんよね。

うれしいんじゃないでしょうか、この商品。
かわいいしね。

なな号がはきたいくらい...なんちゃって。

ど?あなたもおひとつ。



おまけのワンカット。

美人さんは指先まで、美人なのよねぇ。

色々とお世話なっている、スタッフのFさん。

超〜美人なのですが、この日は指先が素敵な
クリスマスバージョンになっていました。



女性のなな号でも、お会いするのが楽しみなほど
美人さん。その上、人間性もすばらしいFさん。

天は二物を与えるのよね〜。

与えられなかった人は、仕方がないから
人間性を磨きましょ。

そうよっ、そうしましょ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
またまたシャイ顔の男性発見!
笑顔をがんばって作ってくれるところに
お人柄があらわれますね。

Xmasバージョンのネイルで12月にふさわしくて
かわいいです。

私がやるとしたら

来年門松と獅子とヘビかな。

ってじょーだんじょーだん!
| sora | URL | 2012年12月16日 12:59 AM | OuddCOX6 |

はい、よくご存知で、soraさん。この男性、雑誌ウエブの制作会社の
社長さんなのですが、最近facebookに自分の顔込みの写真を、アップ
する事にハマっていて、(友達から便りがあるのがうれしいとか)
だいぶ、モデルに慣れたようです。

「来年門松と獅子とヘビ」ガハハハ....最高っす!!
| なな号 | URL | 2012年12月16日 07:43 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2645
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER