すごい!

(許可をいただかなかったので、カモフラージュ用に
お顔にお星様を乗せました)



この二人、なにを持っているかわかりますか?

セミです!

ずんごーい!
素手で持っているーっ!

えっ、いやいや見せに来なくてもいいですから!

前から思っていたのですが、この子達はとても自然体で
素直に育っているいい子達です。

こういうこと、今のなな号には絶対にできないです。尊敬。


子供の頃にできたのに、大人になってからできなくなったこと
ありませんか。

なな号、けっこうあるなぁ、もちろん逆もあるけどね。




※今日のお楽しみ

わはは...たくみ君のエリザベスカラーに対する
反応がおもしろい!



スズ、ジュン&あきほ、久しぶりだったねー!

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
たくみくん手術頑張って偉い!
早くエリザベスカラー取れるといいですね〜

セミ、素手。すごい!
子どもの逞しさになんだか少し安心しました。

シバちゃん飼ってます?
たまったま今日こんな感じの2人を見かけたの^_^
| sora | URL | 2015年08月16日 07:00 PM | NY3bqvwo |

たくみ君、痛々しい傷口ですが、元気な姿に逆にこちらが励まされてます。

すずちゃん、じゅん君、あきほちゃん、会う度区別がつかなくなる感じ。
みんな幸せオーラ放ってます♡
良かったね♪ 
| なつ母 | URL | 2015年08月16日 08:37 PM | YoOaafHU |

soraさん、ピンポーン。正解です!
すごいでしょ、素手で芋虫だったかなー、カナブンだったかも持っていました。

そして、たくみ君のエリザベスカラーは取れました!
おめでとー、たくみ君。
| なな号 | URL | 2015年08月16日 11:14 PM | I0zccA0. |

なつ母さん、たくみ君元気でうれしいですよね!

そうですよね、スズ、ジュン&あきほは幸せオーラ放ってますねっ!
| なな号 | URL | 2015年08月16日 11:36 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3646
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER