カノンさんライブ



お友達ご夫妻とカノンさんの「ライブ&ファンの集い」に
行ってきました。

実はファンの集いがあるとは知らなかったのですが...
結果は、カノンさんをより理解できた楽しいひと時でした。

書画家の夏生さんとのコラボもおもしろかった。
カノンさんは、人との出会いを大切に、そして音楽活動に
良い感じで生かしています。

人との出会いって、本当に大切ですね。
そして、その出会いを生かすも殺すも、本人次第ですが
それって、人生を大きく変える要素なんだよね...。



※今日のお楽しみ

この子の名前当ててみて。

ヒント

犬種はフレンチブルですが、名前は和風です。
その名前、なな号にはかなりのツボでした。



じっとしていない子だったので、写真がブレています。
ごめんちゃい。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
あんこ あずき 黒豆 ちゃんのどれかですか?
| はち号 | URL | 2015年07月26日 05:14 AM | oNZiOOE6 |

お〜、方向性はバッチリでしたが、残念!
| なな号 | URL | 2015年07月26日 07:17 AM | I0zccA0. |

ずばり、あててもいいですか?
「どんぶり」!!

な、わけないか?

んじゃ。「くろごま」
どうだ!
| てつはは | URL | 2015年07月26日 08:12 AM | 4TgXMsG2 |

私が受けたとか、ツボとか想像してみて、てつはは。
「どんぶり」は受けたけどさ。
| なな号 | URL | 2015年07月26日 01:17 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3624
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER