たぶん..



まだ、始まったばかりの夏、のような気がするのですが、
この暑さは、うちの愛犬ジャイにとってはかなり厳しい。

梅雨前の5月に、とんでもない暑さになった時、今年の夏は
一体どうなるのかと心配だった。
しかし気象予報士さんは、今年の夏はそれほど暑くならないと
言っていたんです。

どこがじゃーっ!

そんな風に文句をたれてみたり、ため息をついたり
しているうちに、夏は終わってしまうのさ。

たぶん..ね...

だって、1週間ってあっという間でしょ。

...にしても、この暑さは異常だよねぇ。



※今日のお楽しみ

ジャイを飼う前、どの犬種を飼おうかと想いを巡らせていた頃
候補にあったのが、コーギーでした。

ある犬のトレーナーさんが飼っていたコーギーが、とても
頭の良い子で、その上カワイイお顔だったからです。

このレオくんみたいに。
その方に「コーギーはけっこう躾が難しいですよ」と言われ
断念しましたが。



初めて会ったときから、なんてかわいい顔のコーギーなんでしょと
なな号はレオくんのことが大好きでした。

性格もコーギーと思えないくらい穏やかだし。

とは言え、犬の性格って、犬種では語れないということが
よーくわかってきた、今日この頃ですが。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
ほんと、毎日が暑くて死にそうです。

雨ばかり続いてた時は、早く梅雨が明けてくれないかなーなんて思ってたけど、

いざ梅雨明けしたら、こんな暑さでしょう。

極端すぎるYO!笑

トップの写真、すごくいいですね。

夏の夕暮れどきのせつない感じに、胸イタタです。
| きよぞう | URL | 2015年07月28日 12:18 AM | /IhlhZpg |

うひひ、きよぞうって乙女ちゃん。
40年前の8月の東京の気温を調べたら、明らかに今の方が暑いの。
昔は真夏でも30度を超えない日が、何日もあった。
| なな号 | URL | 2015年07月28日 01:00 AM | I0zccA0. |

暑すぎますね。
ウチのマックスは外へでたがるくせにすぐばてます。
| アユ | URL | 2015年07月28日 07:57 PM | z.T0nsAM |

お〜〜〜っアユさん!マックスは元気ですかっ?
| なな号 | URL | 2015年07月28日 08:33 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3623
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER