鬼太郎のお父さん

鬼太郎のお父さんがやって来ました。
立派な目玉おやじでしょう。



妹のはち号に影響されて、最新型のサーキュレーターを
買ってしまいました。

これ凄いです。

首振りが、左右だけでなく上下するのです。
もちろん、左右と上下の作動は同時にできます。
上は、ほぼ真上近くまで向くのが凄い!

その動きは滑らかで、ちょっとしたロボットの様です。

これで、エアコンの冷気をきれいに拡散します。
弱でも気流がけっこう強力。なのにとても静音。

この商品は新しいので値引率が悪かったのですが
決めてはDCモーターでした。
なので、パワーがあるのにとても消費電力が小さい。
つまりエコなんですよ。

かなり気に入っています。
動きを見ていたら、なんか愛情すら感じたりする...ははは...




※今日のお楽しみ

仲良し兄弟のまさおくんと太郎くんですー。



おもしろい取り合わせだね。
なな号、いっしょにいるところを、初めて見ました。

だれかさんが、元気よすぎておかあさんひとりで
2匹同時にお散歩できないからね。
この日は、おとうさんがいっしょでした。

そういえば、先日のフレンチブルくんの名前は

おにぎり

でした。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
おにぎりくん、すごい名前だねーw

サーキュレーター、とても気になります。

こっそり、商品名と値段、メールで教えてくださいw
| きよぞう | URL | 2015年07月28日 12:10 AM | /IhlhZpg |

きよぞう、これ良いよ。ただし、こんな動きを連日させて
どれくらい持つか心配。まだ使い始めて1日目だからね。
うちの場合、ワンコ達のため、一日中漬けっ放し20時間ほど
かなりのヘビロテなのよ。

アイリスオオヤマの「サーキュレーター 上下首振り(DCモーター式) CFD-181」で実際の小売価格は9000円弱だよ。昔に比べて安くなったね。
他に山善とかでも6000円くらいからでも売っています。
でもこれが一番エコだった。
ポイントは、左右上下の首振り。
サーキュレーターは、扇風機と違ってスポット的に風力が強い。
だから空気の循環がうまくできるんだね。
| なな号 | URL | 2015年07月28日 01:16 AM | I0zccA0. |

さんきゅーです。さっそく明日、買いにいきます✋
| きよぞう | URL | 2015年07月28日 10:55 PM | 9AfZCIA6 |

おやおや、早いですね。Amazonでも売ってるよー。
| なな号 | URL | 2015年07月29日 05:51 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3625
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER