カラートリートメント



悲しいですが、もう何年も前からヘアダイを使っています。
遺伝的に、白髪の出るのが早かったです。

ヘアダイって、体に悪いので使いたくないけど、
使い始めてしまうと、そうも言っていられないのよ。

同じお悩みを持っている方、けっこういるんじゃないかなぁ。

髪にも体にも安全なものは、扱いがとても面倒で効果もイマイチ。
その上、お値段もけっこう高い。

白髪を目立たなくする程度で、もっとお手軽なカラートリートメント
はないのかとレビューをチェックしまくった結果、これが気になり
注文してみました。

どうでしょねー。今夜使ってみます。



※今日のお楽しみ

最近雨が多いので、今朝のお散歩は貴重でした。
お若いのに、やたら落ち着いていると評判のそらちゃんもいた!

が、今日はとても子供らしい仕草に笑ってしまいました。

公園で遊ぶワンコ達の「あるある」なのですが、ボール遊びの
好きなワンコ達は、よその子のボールにとても興味を示します。

今日はそらちゃんも珍しく、ボールに執着していました。



ほらね、3個のボールを独り占めです。(ひとつはすでに口の中)
しかも全〜部、よその子のボールなの。ははは...


3個を同時に全部くわえようと必死。
しかもどれも取られまいとして、前足でボールを一生懸命
押さえているのがかわいくて、大笑いでした。



子供らしくて、よいねー。なんだか安心したよ。

ちなみにアメリはボールに対しては、とてもピッキーで
ボロボロになっても、お気に入りでしか遊びません。
なのでよその子のボールには、ほとんど感心がありません。

犬、それぞれだねー。



| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3603
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER