流行っている?



妹のはち号が、最近気に入っている保湿用クリームの
「スチームクリーム」なるものを、なな号も買ってみました。

常々思うことは、化粧品の類いは評判がどんなに良かろうが
使う人に合う合わないがあるので、これ絶対良いから使って
とは人に言えません。

でも、これは流行ると思う。というか、もう流行ってるのかな。

だって、容器のデザインがとても可愛くて、しかも選ぶのに
迷ってしまうくらい、たくさんのデザインがあるのです。
商品サイトでは「使い終わったら小物入れに...」なんてコピーが、
わざわざ付け加えられていました。

女子は、可愛ければ容器だけでも買いますからね。
ましてや、製品自体がなかなか良い、なんて評判を聞けば
売れるにきまってますよ。

デザインはどんどん新しいものが出てくるらしい。

容器が欲しくて買う人や、プレゼントに買う人も
たくさんいると思います。

お手頃値段だし。

女子のハートをうまくつかんだ商品だわねー。

なな号?

製品の保湿力に興味があったの。容器がかわいいだけで
商品を買うお年頃ではありませんです、はい。



※今日のお楽しみ

久しぶりに会ったウインちゃん。



相変わらず、ちっさーいウインちゃんですが、もうじき
3歳になるそうです。
一生懸命なな号を見上げてくれて、ご挨拶してくれました。

あ〜〜...食べちゃいたいくらいかわいかったー。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
なな号姉さんも缶の絵柄かわいいのにしたね。
ウインちゃん、お名前のとおりのお顔しててかわいいー。
| はち号 | URL | 2015年07月08日 12:05 AM | oNZiOOE6 |

このデザインもカワイイでしょ。これを注文したサイトはデザインの数が少なかったの。
なので、これくらいしか好みのものがなかった。

ウインちゃん、めっちゃじゃれてくれてかわいかったー。
| なな号 | URL | 2015年07月08日 12:22 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3602
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER