雨の中



ほとんど室内撮影でしたが、2日間の撮影は両日とも雨でした。
結果的には驚くほどスムーズに進行し、ほっとしましたが。

時間読みが難しいし、かえって時間がかかるので
雨の中、電車での移動でしたが、それも自宅からの
乗り継ぎがよく、すべてラッキーでした。

こんな仕事だったら、毎日でもこなせるなぁ。
毎日なんてなくていいけどさ。

バレエのおかげで、体力がついたのかな。



※今日のお楽しみ

黒い小悪魔ちゃん。



わんこ用にと、納豆を洗って粘りけを取り、それを乾かそうと
クッキングペーパーの上に広げて、キッチンのカウンターに
置いておいたら、小悪魔ちゃんがペーパーを引きずり落とし
食べてしまった。

気がついた時には、ひとパック全〜部食べ終わっていた。

あ”ーっ!!と悲鳴を上げたら
クモの子を散らすように(って2匹だけど)部屋の
一番隅まで2匹とも逃げて行きました。

ったく、もーーーーぉ!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
納豆を食べたってこと?
すごいもの食べるね。
私ドライ納豆をおかし感覚で買ってみたけど、無理して食べてる。
小悪魔ちゃん、えらくかわいく見えます。
| はち号 | URL | 2015年07月10日 12:10 AM | oNZiOOE6 |

はち号、そのドライ納豆、味付けしてないのだったら、クルムに
あげればいいんじゃない。発酵食品は犬にも良いんだってさ。
たぶん、喜んで食べるよ。

この小悪魔ちゃん、怒られた直後だから、なな号の顔色見ているのよ。
| なな号 | URL | 2015年07月10日 01:25 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3604
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER