南フランス•ニース料理フェア



ロイヤルホストで「南フランス•ニース料理フェア」が4月16日から
スタートするということで、試食に行ってきました。

ドゥ•プラセット2,280円(税込み2,462円)です。
前菜と主食をそれぞれ3種類から選んだ2皿、それにプラス、
アミューズ(野菜のディップ)とバゲット(おかわり自由)がつきます。

これがアミューズ。



バジルとアンチョビ、ガーリック風味のディップがおいしかったです。

前菜、3種のうちのひとつはこれ。



魚介の旨味が凝縮されたスープ!



彩り豊かなテリーヌ、とにかく野菜がおいしい。



なな号の大好きな、バジル味の生パスタ!

どれにするか迷いますねぇ。

主菜の一つはこのホタテと白身魚のメルルーサ。



もう一つは野菜と牛肉をじっくり煮込んだニースの代表的な
家庭料理でした。



甲乙つけがたかったです。
これじゃ、食レポになってないけどね。

デザートは別オーダーになりますが、かなりクオリティーが
高かったです。

これは試食用の、特別な盛り合わせです。



試食前は正直、どの程度の仕上がりかと思っていたのですが
満足度、かなり高かったです。

何回も言ってしまいますが、とにかく野菜がおいしかった!

最近のファミレスは、高級化とリーズナブルとの
2極化がすすんでいるみたいですね。

失礼な言い方ですが、最近のファミレスはあなどれませんぞ。



※今日のお楽しみ

表情あるのよ、「てつ」は。

この日、てつは、お腹をこわしていましたー。



お薬もらって、すぐ治ったけど、どう見ても
お腹こわしている顔だよね。ははは....

そんなところもカワイイ、てつまるです。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
うひょ~(汗)おらこんなに顔にでる??
| てつまる | URL | 2015年04月09日 09:04 PM | 4TgXMsG2 |

でるんだな、てつまる。
| なな号 | URL | 2015年04月09日 09:06 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3509
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER