フリーランスの特権



見ました、日本vsギリシア戦。
朝の7時からなんて、お勤めの人達は絶対見ることで来ませんよね。

言い訳すると、なな号、その前に一仕事済ませてからの観戦です。
良い試合だったんだけどなぁ、おしかったですね。

試合終わりでお散歩に出たら、犬友に会ったので思わず「見ました?」

「ん?」

時間的にてっきり、見終わってきたのかと思ったのですがただの偶然でした。
お父さん、ゴールキーパーの「川島」に似ているんだけどな...て関係ないか。

ところで、最近気になる、ジャイの目の充血。
ボールが瞼に当たった後なので、どうも気になる。

犬友さんに会う度に、そんなことを話していたなな号。
そんなことを繰り返しているうちに、心配しても始まらない
「気になるのなら病院に行けばいいのだ!」と結論。
お散歩ついでに、その時お世話になった病院に出かけました。

すぐに行かない理由は、病院が犬にとって極度のストレスになるからです。
おまけに付いて行くだけの、アメリの方がひどいのですが...



結局、その時の担当医がいなかったので、とりえず角膜保護の薬と
消炎剤を出していただき帰ってきました。



犬も10歳を超えると、なにかと心配事が増えます。



※今日のお楽しみ

充実した、朝のボール遊びが終ったアース君です。
舌がすごく伸びてるねぇ。



もうすぐ、うれしいシャンプータイムが待っているらしいよ〜ん。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3211
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER