おいしい〜!



このお団子、もの凄〜くおいしかったんです。
五つ星のお米マイスターのいるお米屋さんで売っていたお団子です。

手前から、「いそべ」「玄米みそ」古代米の黒米を使った
「黒米あんこ」です。

ベースになる生地の部分がそもそもおいしい上、組み合わせている
トッピングが更においしいのです。

情報が氾濫するこの時代、たまたまこういうおいしいものに
出会うっていれしいですね!



※ 今日のお楽しみ

実家にいると、よそのワンコにあまり会えません。
なぜだ?

で、実家のワンコのクルムにアップで登場してもらいました。



垂れ耳ですが、上を見上げると簡単に耳が立っちゃいます。
クルム君、今日で2歳になりました!!!

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
お団子おいしそ~!そして3匹のわんこ達の人間模様(犬模様?)もおもしろいねえ。実家での時間を思う存分楽しんでね!
| Chie | URL | 2015年03月19日 12:44 PM | eVS.0Sm6 |

Chie〜、マジおいしかったのよぉ。今回ものすごくいい休暇になっている。
幸せだー。
| なな号 | URL | 2015年03月19日 04:26 PM | oNZiOOE6 |

クルムちゃん★お誕生日おめでとう♪
なな号はなんかプレゼントくれた??
またあそぼうね~♪
| てつまる | URL | 2015年03月19日 09:59 PM | 4TgXMsG2 |

てつまる先輩、ありがとうございます。
なな号は焼きいもを一切れくれました。なな号はけちだねっ。
| クルム | URL | 2015年03月20日 01:39 AM | oNZiOOE6 |

クルム、二歳おめでとう^^。
GW、会えたらいいな^^。
そういえば、オイラ、太ったよ^^。
冬毛のせいかなと思ったけど、
どうやらそうでもないらしいんだ^^。
この肉感をクルムに、スリムになる前に
体感してほしいよ^^。
| ペロ | URL | 2015年03月20日 11:21 AM | K5.K7lDQ |

ペロ先輩、ありがとうございます!先輩、前回お会いした時に、すでに
貫禄ありましたが、もっとですか?
先輩いい匂いだったなぁ....GWに是非お会いしたいです!!
| クルム | URL | 2015年03月20日 01:38 PM | oNZiOOE6 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3488
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER