ドン・キホーテ

久しぶりにお友達に誘っていただき、バレエを観に行きました。
牧阿佐美バレヱ団で、演目はドン・キホーテ。

とても良いお席でした。

キトリ役は、この日デビューした阿部裕恵さんでしたが
素晴らしかったです。

あれだけ長い時間なのに、三幕を見事に踊りきり
堂々のパフォーマンスでのデビューでした。



プロだから当たり前なんですが、あのテンションをキープして
自分らしさを見せることができるのは、すごいことですよね。

舞台は生ものですから、これだけのパフォーマンスを見ることが
できたのはラッキーでした。

上質なものを見るのは素晴らしいイメージトレーニングになりますし。

落ち込んでばかりの駆け出し大人バレエだけど、一ミリでいいから
近づきたい。

笑う奴は笑えばいい。
それでもなな号は頑張るっ。




※今日のお楽しみ

ココアちゃん、うれしそーっ!
女の子です。女の子の顔しているでしょ。



めっちゃかわいいなーーっ!


| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
笑ってないよ。呆れているだけ笑
| 夕 | URL | 2017年06月12日 02:32 AM | ViXhJYYY |

どこの劇場かな?舞台が小ぶりにみえるね。
ドンキは見応えのある作品だから私も大好きだよ。
バレエ上達したい気持ちは、生きる原動力にも近いな私。
| はち号 | URL | 2017年06月12日 04:50 AM | bHkbqgog |

はち号、全く同意見だ。生きる原動力そのものだね。
| なな号 | URL | 2017年06月12日 07:07 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4322
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER