三島大社



とても久しぶりに、三島大社に行ってきました。
三島は沼津の隣の市です。
行ってきたというより、ちょっと立ち寄ってきた感じですが。
出かけた理由を話すと、呆れられてしまうので内緒です。

ところで、なぜだか昔行った時の大社のイメージより、
今回見た三島大社は立派に感じました。
観光客もたくさん来ていましたしね。

小旅行気分だったです。




※ 今日のお楽しみ

どうですか、すごく仲良しになったアメリと実家のワンコのクルムです。



頭をくっつけて寝ているんですよ。
こういうのジャイとやって欲しいのに、1回も見たことがないです。

と思ったら、翌日いきなりガウガウ喧嘩していた二匹でした。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
そんな風に書かれると「出かけた理由」がめっちゃ気になる。。。
なに??せめてクイズにして!!
| てつはは | URL | 2015年03月19日 10:01 PM | 4TgXMsG2 |

てつはは、ばからしくてクイズにもできんです。
| なな号 | URL | 2015年03月20日 01:41 AM | oNZiOOE6 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3487
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER