コントラスト



表参道で相変わらず、人気のチョコレートカフェに入るために
順番待ちの長い列を作っている人達がいました。

イスラム国だ過激テロだ、などという話題とはまるで
対局の世界にいるような風景ですね。
いつまでこんな平和な日本でいられるのかな...。

そんなことをつらつら考えていたら、列の横を修行僧が
ひたひたひたと足早に通り過ぎて行きました。

これで何かを訴えようなんて思ったわけではありませんが
ふたつが同時に視界に入って、どちらも際立っていました。



※今日のお楽しみ

珍しい光景です!
ほぼ同じ歳のなっちゃんとペロォがじゃれ合って遊んでいる。
犬種と大きさがこれだけ違うと、なんだか不思議。



いつもお母さんにべったりのなっちゃんも、こんなふうに
遊ぶんだねぇ。かわいいなぁ。

例によって、なな号ん家のワンコ達はケンカが始まったと
勘違いするのか、見慣れないこの光景を見て吠えていました。

こういうワンコ同士のコミュニケーション、うらやましい....

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
犬って不思議ですよね。
ゴールデンと柴犬、おなじ犬ですけど、
外国の猿と日本の猿も、おなじ猿なら
遊んだりするのかなぁ。。
| ペロ | URL | 2015年02月27日 04:47 AM | K5.K7lDQ |

ペロさん、生活環境の問題でしょうかね?
環境の中で、よく理解し合っている、信頼関係ができているとか?
| なな号 | URL | 2015年02月27日 07:07 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3467
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER