締め切りました

なな号のお誕生日プレゼントの受付、閉め切りました。
実際もうとっくに過ぎていますが。

なにせ、自分の誕生日も忘れるくらいですから、プレゼントを
いただいた方の誕生日なんて、覚えられないのです。

プレゼントをいただいて、こちらだってプレゼントを
したいと思うのですが、お誕生日を忘れてしまうので、
プレゼントをしそこなって失礼をしてしまうでしょ。
だから受付締め切りです。


なな号の大好きなペパーミントグリーンの、春らしい
カーディガンとベレー帽、部屋着のセットが届きました。



大学時代からの友人です。
さあ、なな号は何をプレゼントしようかな。



※今日のお楽しみ

なな号の住むエリアでは、トイプードルに会う率だんとつに高いです。
シュシュちゃん、かわいいね。



耳の位置がカワイイんだね。

アメリはこんな。



はい、もちろんカワイイですよ。カワイイカワイイ...

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
あっらら~(汗)
また忘れちゃった。今年も。。2月だっけ??
なんにちだっけか?その日に犬のうん○用の袋なんかあげてたりして(汗)
どうして覚えられないんだろう??人間の誕生日ってものに興味がないから
かな?日々生まれ変わっているから。なんてな。

トイプーの耳は前についてたり、後ろについてたりするの?
前後に動くんじゃないの?
関係ない日にお祝いでワインあけようね★
| てつはは | URL | 2016年02月22日 09:00 PM | 4TgXMsG2 |

てつはは、私だってあなたの誕生日覚えてないのよ。プレゼントを
用意しなければ...と義理になるなら忘れた方が良いよねぇ。

トイプーの耳はナゾ...です。
| なな号 | URL | 2016年02月22日 09:46 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3844
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER