ガッツリ来てる

ここ数日、急に暖かくなったと思ったら、来ましたね。
花粉です。ガッツリ来ているようです。

去年買った花粉用の薬は...。



花粉症のくせに、毎年なめてかかっている、なな号です。
ほとんど事前の対策をしないと言う意味です。

そうだっ!この鼻に付ける軟膏、ワセリンでじゅうぶん
効果があると聞いた気がする。
この前ボディーにも使おうと思って、大きいやつを買ったじゃないか。
試してみよう!

うふふ...はい、じゅうぶん効果があるようです。

じゃ、あのお高い軟膏はなんだったのでしょうねぇ..。



※今日のお楽しみ

この前会った「あづき」ちゃんだ!
ひゃはは....ジャイが恐がって逃げているよ。
子犬はハイパーだからね。



アメリはなんて顔してるんだい?


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
花粉ブロックくらいで症状が抑えられるって軽症だね。
こちらは親子で飲み薬をだいぶ前から飲んでいるよ。
黒豆ちゃんはたくさんいらっしゃるんだね。
こちらは滅多に会えないよ。
| はち号 | URL | 2015年02月25日 05:45 AM | oNZiOOE6 |

はち号、そんなにひどいんだ。今年はけっこうキツい感じだね。

この子は、豆じゃないかも。普通の黒柴かな。まだ4ヶ月だから小さいけど。
| なな号 | URL | 2015年02月25日 07:06 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3465
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER