家族



どんな家族なのか、見えてくるような幸せ風景だね。


※今日のお楽しみ

アメリが1人でトボトボ、なな号の後ろを歩いています。



なぜアメリだけかと言うと、なな号とジャイがケンカをしたからです。
出かける用事があって、早くお散歩を済ませたかったなな号
無理矢理服を着せようと思ったら、ジャイがかんしゃくを
起こし、なな号に歯向かったのです。

なな号も頭に来て、ジャイの服を床に叩き付け「もういい!アメリ行こっ!」
と二人でお散歩に出たと言うわけです。

あんなちっこいワンコ相手に、本気で頭に来るなな号って...ねぇ。
我ながら、笑っちゃうわ。
まね、それだけジャイは元気だってことです。

でもそのせいで、アメリのテンションめちゃ低くなったのでした。
意外とお兄ちゃん思いのアメリなのです。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
クルムも散歩の洋服を着ないよーって、私をもてあそんだとき、それだけで頭にきて洋服をほん投げたことあるある。
急いでいるときはそうなります。
| はち号 | URL | 2015年02月11日 04:57 AM | oNZiOOE6 |

アメリが服を着るのを嫌がるのとは、まったく違う態度なのよね。
歯向かうように育ててしまった自分の責任なんだけどさ。

クルムは頭が良過ぎて、人を見透かすようなところがあるからねぇ、
だから頭に来るんでしょ、はち号。
| なな号 | URL | 2015年02月11日 08:37 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3450
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER