愛着



けっして高かったわけでもないのに、何年も着ていて
なんだかとても愛着がある服ってありませんか。

このカーディガンが、そんな服のひとつです。
あと、色あせたTシャツとか。

今時は化学繊維の方が暖かいし安いので、カシミアのような
こだわり素材でなければ、ウール100%の服は減ったような
気がしますが、これはとても古いのでウール100%です。

「えっ、そんな毛玉だらけのもの」「そんな色あせたもの」と
妹に言われるまで、そこまでくたびれて見えることにも
なぜか気がつかない。

「いい歳なんだから、もう少し気を使ったほうがいいよ」と言われ
「そ〜だよね」と思います。

が、凝りもせず毛玉取りを引っ張り出してミ〜ン、ミ〜ンと
ひと皮むき、少しはマシに見えるだろうと、また同じ物を
着てしまうなな号です。

他に着るものが無いわけでもないんだけどねぇ...


※今日のお楽しみ

うちの王子様のジャイです。



このところ心臓肥大を気づかって、なな号が大事に大事に扱って
いるものですから「俺様度」が上がってしまっています。

その上、歳を取ってきて頑固に磨きがかかっている。
なのに、めっちゃ甘えて可愛い時もある。

これって「オスの特徴」なのかなぁ。
けっこう扱いづらいです。

とか言いつつ、可愛くてしょうがないのだけどねぇ。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
あたし、ひそかにこの襟付きの緑のカーデガンがヘビロテなの知ってた。
その上、けっこうひそかに「かわいい★」と思ってた。
わかる。気に入ってたカーデガン去年穴あいてしかたなく捨てた。
| てつはは | URL | 2015年02月05日 09:25 PM | 4TgXMsG2 |

ぎゃははは...バレてましたか!

エライ!穴があくまで着た、てつはははエライぞっ!
てか、そうならないと、なかなか諦めがつかないよね。
なかなか穴もあかないけどさ。
| なな号 | URL | 2015年02月05日 10:54 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3443
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER