本当に雪ですかね



とてもお天気が良かった、水曜日の夕方の原宿です。
本当に東京に雪が降るのだろうか...とまだ疑っているなな号です。



※今日のお楽しみ

1階が店舗で、その上がかなり広いベランダになっている
ちょっとユニークな作りのビルなのですが、そのベランダで
たまに見かけるこの2頭のワンコ達。



この2頭はゴールデンレトリバーだと思うのですが、温厚で人懐っこい
イメージとはちょっと違うかな。

どこで吠えているんだろうと、思わず周りを見渡してしまうような
太い声が聞こえます。
そして見上げると、ベランダを走り回っている2頭がいるわけで。

短い間しか出してもらえないのか、すぐ見えなくなります。

なな号的には、柵を飛び越えたりしないのか心配です。
そんなに頭が悪いわけないけどねー。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3444
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER